v1.3.1アップデートまとめ
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新規ルーン4種が追加されました。
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意志【2セット】
戦闘開始時の状態異常に対する免疫が1ターンの間に適用されるルーンです。
意志のルーンの効果は重複するので、3ターンの間、免疫が適用されます。
また、戦闘開始時だけでなく、波の良さで適用され、(秘密ダンジョンは除く)、復活の際には適用されず、解除スキルで解除が可能です。
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保護【2セット】
戦闘開始時、自分の基本的な体力の10%のシールドを2ターンの間、味方に付与するルーンです。
フルセット着用時の体力の30%のシールドが生成されます。
味方同士の重複が可能なので、4匹すべてフルセット着用時、最大120%のシールドがすべての味方に1つずつ生成され、
モンスターがかけてくれるシールドとは別のバフに適用されます。
復活の際には適用されず、解除スキルで解除が可能です。
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反撃【2セット】
15%の確率で1スキルで反撃するルーンで6セット着用時45%の確率で反撃します。
反撃時のダメージは元のダメージの75%に適用されます。
- 反撃はターンが減少していません。
- 反撃の反撃は適用されません。
- 反撃時抹殺スキルは発動しません。(追加ターン獲得の場合は、一般的に自分のターンの攻撃の時にのみ発生します。)
- 反撃時暴走のルーンは発動しません。(追加ターン獲得の場合は、一般的に自分のターンの攻撃の時にのみ発生します。)
- 反撃時の絶望のルーンは適用されます。
- 反撃時の連続攻撃は適用されます。(火犬神、水シルフなど)
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報復【2セット】
最大体力の7%を失うたびに攻撃ゲージが4%上昇しているルーンです。
体力を回復した後、再度体力を失った場合も発動され、一度に失った体力が7%にならない場合は発動しません。フルセット着用時、最大体力の7%を失うたびに攻撃ゲージが12%上昇します。多段ヒット攻撃である場合、毎回襲撃に別々に失った体力をチェックするので、ヒットごとに失った体力が7%がされていない場合には発動しません
いくつかのモンスターのスキル説明が改善されました。
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スキルバランス作業が行われました。
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いくつかのモンスターのスキルエラー修正および改善作業が行われました。
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IOS修正内容です。
- IPhone 6 Plus解像度エラーが修正されました。
- 特定の状況では、カメラの回転、ズーム機能を使用していなかったエラーが修正されました。
- IOSの一部端末でクラッシュされているエラーが修正されました。
その他まとめ
- 新規地域4つ追加(アイデン森、ペルン古城、ルナール山、チャルカ遺跡)
- 新規地域の課題も一緒に追加されました。
- 新規モンスター4種が追加されました。 (シナリオ地域モンスター)
- いくつかのスキルの適用ルールが変更されました。
- 挑発をかけたモンスターが死ぬ場合かかっていた挑発が消滅するように改善されました。
- すでに反撃、複数が発動された対象には、再反撃、再復讐をすることができないように変更されました。
- 試験の塔改善作業が行われました。
- 試験の塔改善は10月31日の試験の塔リセットと一緒に進行される予定です。
- クリアした層をエネルギー消費なしで再プレイすることができるように変更され、補償は発生しません。
- 5階、15階、25階..など5階単位層ごとに結晶報酬が追加されており、高層に行くほど報酬の量が増加します。
- ハードモードが追加され、ノーマルモードと同じ報酬をもう一度受けることができます。
- ハードモードでは、同じモンスターが2匹以上参加することができません。
- ルーンセット表示UIが変更されました。
- ルーン保管スロットが最大120個に拡張され。
- サーバーの負荷に影響がある部分であるため、短期的に大幅に拡大することについては、負担があり、今後のさらなる改善計画にあります。
- 召喚士の作成時にニックネームが数字のみで構成されている場合は、生成されないように修正されました。
- モンスター強化し、スクロールバーの位置が維持されるように改善されました。
- エアプレーンモードの場合願いの神殿でキー入力ができない問題が修正されました。
- アリーナリスト更新時間が異常に出力されるエラーが修正されました。
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